よくあるご質問

FAQ

CAC+でよくあるご質問

発信ch数はどれくらいまで増大できますか?
増設chに上限はありませんが、ch数が多すぎると有効回答の管理が大変になりますのであまりお勧めはしておりません。
CAC+で有効な回答があった場合はどうなりますか?
有効回答があったタイミングで任意のメールアドレスにリアルタイム送信いたしますので、その場ですぐにクロージングをかけて頂けます。
導入までにどれくらいの期間が必要ですか?
最短1営業日になります。
サービスについて問い合わせるにはどうすればよいですか?
お問い合わせフォームにて必須項目をご入力の上問い合わせください。いただいたお問合せにつきましては翌営業日以降の回答となります。お問合せ内容により、回答までに時間を要する場合がございますことをあらかじめご了承ください。