第3世代オートコール
クラウドオートコールプラス
アポイント数を増やすためには
- リスト
- 発信数
- 情報精査
これら3つの要素が大事です。
オートコールは
「発信」と「情報精査」を
自動化します
- リスト
- 発信数
- 情報精査
登録した電話番号リストに対して自動で電話発信を行い、音声メッセージ(IVR)に対し有効な回答をした見込み客をリスト化するシステムです。
ご利用イメージ
- ①電話番号リストをアップロード
- ②発信開始時間を指定し、リストに一斉発信
- ③設定した自動音声メッセージを再生
- ④プッシュ回答があったお客様情報・回答結果をリアルタイムでメール通知
- ⑤有効回答を元に見込み客をリスト化
「発信件数を増加させること」
「見込み客のリスト化すること」
これらを人件費をかけずに自動化できます。
-
自動で発信/
見込み発掘 -
発信効率化で
人件費削減
テレアポの方程式
テレアポイントの方程式
アポイント数=発信件数(電話回線数)×見込み率
発信件数(電話回線数)を増やすことがアポイント数の増加につながります。
オートコールは自動で発信件数を増やし、アポイント数増加を見込むことができます。
料金
- ※利用可能時間は9時00分~21時00分までになります。ご利用時間は8時間になるようお客様にてご調整ください。
-
第3世代オートコール
“完全定額”
これまでのオートコールは、高額な機器の購入が必要であったり、通話秒数に応じて通話料が発生する等、大量架電できるメリットを活かすためにはコストがかかりすぎました。 CAC+は、完全定額なので通話料金を気にすることなく大量架電が出来るようになりました。 今まで出来なかった料金プランで、新しいオートコールを最大限ご活用下さい。
30回線 未満→4つまで無料
60回線 未満→6つまで無料
90回線 未満→9つまで無料
事務手数料 3,000円(税抜)
月額利用料 3,000円(税抜)
・作業グループ数項目の変更(※1)
事務手数料 3,000円(税抜)
(※1)通常作業グループを連番作業グループに変更、またはその逆にする場合
~詳しくは営業担当まで~
-
Q.本当に音声で結果は出るのか?
成果がでる音声ガイダンスには共通点があり、 そのポイントを抑えた音声を作成することで 成果を出すことが可能です。 成果が出ているお客様の事例をご紹介します。業種 発信数/日 有効回答数/日 X社 太陽光営業 250,000 300~400 Y社 リサイクル 120,000 90~150 Z社 教材販売 90,000 80~110 ※音声データや発信地域によって有効回答数は変動します。
-
Q.その他の利用方法は?
アイデア次第で様々な業務を自動化できます。
例えば- ・リマインド(店舗等の予約完了連絡等)
- ・案内(キャンペーンのご案内等)
- ・催促(携帯料金督促・債務催促等)
- ・調査(市場調査・アンケート・選挙等)
- ・連絡(小包・書留の配送連絡等)
などのような利用方法もできます。
御社の業務にご利用できないか、
気軽にご相談ください。
導入までの流れ
お申し込み後、最短1日でご利用を開始できます。
※お申し込みには登記簿謄本のご提出が必要となります。
-
STEP1
お問い合わせ
サービス内容のご説明
ご利用環境確認 -
STEP2
申し込み手続き
契約書のご確認
申込書のご提出・確認 -
STEP3
開通・インストール
アカウント設定電話回線開通設定
アカウント新規作成 -
STEP4
ご利用開始
URL/ID/PASSWORD等
アカウント情報のご連絡