第3世代オートコール

クラウドオートコールプラス

アポイント数を増やすためには

  • リスト
  • 発信数
  • 情報精査

これら3つの要素が大事です。

オートコールは
「発信」と「情報精査」を
自動化します

  • リスト
  • 発信数
  • 情報精査

登録した電話番号リストに対して自動で電話発信を行い、音声メッセージ(IVR)に対し有効な回答をした見込み客をリスト化するシステムです。

ご利用イメージ

電話帳リストをオートコールに読み込見ます。指定した時間にオートコールが電話帳リストに一斉発信を開始します。自動的に見込み客の獲得、市場調査、通知、催促、集客等を行うことができます。

電話帳リストをオートコールに読み込見ます。指定した時間にオートコールが電話帳リストに一斉発信を開始します。自動的に見込み客の獲得、市場調査、通知、催促、集客等を行うことができます。

  1. ①電話番号リストをアップロード
  2. ②発信開始時間を指定し、リストに一斉発信
  3. ③設定した自動音声メッセージを再生
  4. ④プッシュ回答があったお客様情報・回答結果をリアルタイムでメール通知
  5. ⑤有効回答を元に見込み客をリスト化

「発信件数を増加させること」
「見込み客のリスト化すること」
これらを人件費をかけずに自動化できます。

  • オートコールでアポインター数を抑えることで人件費を削減

    自動で発信/
    見込み発掘

  • オートコールで発信業務を自動化してアポインター数を抑える

    発信効率化で
    人件費削減

テレアポの方程式

テレアポイントの方程式

アポイント数=発信件数(電話回線数)×見込み率

発信件数(電話回線数)を増やすことがアポイント数の増加につながります。
オートコールは自動で発信件数を増やし、アポイント数増加を見込むことができます。

料金

オートコール 費用

オートコール 費用

  1. ※利用可能時間は9時00分~21時00分までになります。ご利用時間は8時間になるようお客様にてご調整ください。
  • 第3世代オートコール

    “完全定額”

    これまでのオートコールは、高額な機器の購入が必要であったり、通話秒数に応じて通話料が発生する等、大量架電できるメリットを活かすためにはコストがかかりすぎました。 CAC+は、完全定額なので通話料金を気にすることなく大量架電が出来るようになりました。 今まで出来なかった料金プランで、新しいオートコールを最大限ご活用下さい。

    オートコール 世代 年表

    オートコール 世代 年表

オートコール 定額かけ放題イメージ

オートコール 定額かけ放題イメージ

作業グループ数(商材ID)について

30回線 未満→4つまで無料
60回線 未満→8つまで無料
90回線 未満→12つまで無料
※初期値の作業グループ数は(通常作業グループ/連番作業グループ)で均等配分となります。

・作業グループ追加
事務手数料 3,000円(税抜)
月額利用料 3,000円(税抜)

・作業グループ数項目の変更(※1)
事務手数料 3,000円(税抜)
(※1)通常作業グループを連番作業グループに変更、またはその逆にする場合

~詳しくは営業担当まで~

  • Q.本当に音声で結果は出るのか?

    オートコール 効果 成果

    成果がでる音声ガイダンスには共通点があり、 そのポイントを抑えた音声を作成することで 成果を出すことが可能です。 成果が出ているお客様の事例をご紹介します。
      業種 発信数/日 有効回答数/日
    X社 太陽光営業 250,000 300~400
    Y社 リサイクル 120,000 90~150
    Z社 教材販売 90,000 80~110

    ※音声データや発信地域によって有効回答数は変動します。

  • Q.その他の利用方法は?

    アイデア次第で様々な業務を自動化できます。
    例えば

    • ・リマインド(店舗等の予約完了連絡等)
    • ・案内(キャンペーンのご案内等)
    • ・催促(携帯料金督促・債務催促等)
    • ・調査(市場調査・アンケート・選挙等)
    • ・連絡(小包・書留の配送連絡等)

    などのような利用方法もできます。
    御社の業務にご利用できないか、
    気軽にご相談ください。

    オートコール 音声スクリプト 使い方 効果

導入までの流れ

お申し込み後、最短1日でご利用を開始できます。
※お申し込みには登記簿謄本のご提出が必要となります。

  • STEP1

    お問い合わせ

    サービス内容のご説明
    ご利用環境確認

  • STEP2

    申し込み手続き

    契約書のご確認
    申込書のご提出・確認

  • STEP3

    開通・インストール
    アカウント設定

    電話回線開通設定
    アカウント新規作成

  • STEP4

    ご利用開始

    URL/ID/PASSWORD等
    アカウント情報のご連絡