各種オプションについて

Option 1

自社のPRができる
動画コンテンツ

自社のサービスを
紹介する
動画を表示

お問い合わせ窓口の呼び出し中、お客様のスマートフォンの画面に、自社サービスの紹介、会社案内、各種PRなどの動画コンテンツを流すことができます。

詳細ボタンを
クリックすれば
設定したLPに遷移

動画コンテンツが流れている間にお客様が詳細ボタンをクリックすれば、お問い合わせの電話が終了したのち、あらかじめ設定したLPへと画面を遷移。お客様の興味をしっかりフォローします。

Option 2

位置情報取得サービス

Webhook 連携

お客様の現在地を把握

発信元の位置情報が取得できるため、お客様がどこから電話しているのか、管理画面上からすぐに把握することができます。
知らない土地での事故やトラブルなどのお問い合わせにも、スムーズに対応できます。
また国内のみならず、海外からのお問い合わせでも位置情報の把握が可能です。

Option 3

事前フォームサービス

Webhook 連携

  • 1

    通話前

    機能一覧

    • テキスト入力
    • ドロップ/ラジオ/チェックボックス
    • 画像ファイルの添付
    • 署名パット
    • Yes / No セレクター
    • 条件分岐機能 ほか
  • 2

    通話終了後さらに・・・

    OP評価機能

    通話終了後、すぐにオペレーターの評価をお願いできます。

    1〜5段階評価

    • スマイル
    • スター
    • 数字

お問い合わせ前に必要情報や画像を確認できる!

Option 4

翻訳機能

Coming Soon